SHOPPING GUIDE

配送・送料について

佐川急便

複数の商品を購入される場合や、大きなパーツ等で一部正確な送料が表示されないことがございます。
ご注文確定時に正確な送料を含めた合計金額をご案内いたします。

法人様や地域によっては配達時間指定サービスの対象外となる場合がございます。その場合は指定なしの通常配達で発送させていただきます。ご了承下さい。 

クリックポスト

以下の注意点について、あらかじめご了承下さい。

※複数の商品を注文された場合、クリックポストの適応サイズを超えてしまう事がございます。その際は宅急便へ配送方法のご変更をお願いする事があります。

※対面での受け渡しではなく郵便受け箱への配達となります。配達終了後の紛失や破損等の補償はできません。

※クリックポストでは納品書や領収書はお送りできません。必要な方は宅急便をご利用いただくか、メール添付となります。 

支払い方法について

クレジットカード決済(Square)

受注確定後にクレジットカード決済用メールをお送りします。メールの記載に従って内容をご確認の上、決済手続きを行なってください。
 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

銀行振込(三井住友銀行)

 

クレジットカード決済


対応カードは、『VISA』『ダイナース』『マスターカード』
『JCB』『アメリカンエクスプレス』の計5種類。
お持ちのカードで決済が出来ます。分割払い、リボ払いの選択可。

 

返品について

不良品

商品に瑕疵(傷)がある場合の責任 返品可。返品後、良品と交換
(在庫がない場合、代金の返却となります)
返品・交換の条件 当店が該当商品を不良と認めた場合
(返品時の送料は当社が負担)
 
製品到着後、申し出のない限り1週間以内のクレーム申告となります。
クレームの申告は、郵送、FAX、E−MAILのみとなり、お電話では受け付けておりません。 

返品期限

弊社へご連絡頂いた後7日以内。返品規定あり。製品、商品に当社が不良品と認めた場合のみ返品可。
受注生産品は返品不可(不良品の場合は交換のみ対応となります) 

返品送料

お客様負担となります。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社インパルス(ネット通販事業部) 

運営統括責任者名

伊藤(オンラインストア運営日 毎週月・木) 

郵便番号

651-2116 

住所

神戸市西区南別府1−14−8(事務所・発送倉庫が異なるため店頭販売は行っておりません) 

商品代金以外の料金の説明

商品価格は消費税込みの価格を明記しております。
送料が別途必要となります。
振込みの場合は振込み手数料をお客様にてご負担ください。
申込の有効期限 お申し込み後、一週間以内となります。
高額商品または受注生産商品は代引き不可。
 

申込有効期限

お支払い方法、金額についてお伝えした後、
5日以内にご入金なき場合は注文のキャンセルとみなします 

販売数量

販売数量、販売条件等 50個以上のまとめ買いはできません。
限定商品などはこの限りではありません。 

引渡し時期

注文または入金確認後、2,3日〜1週間程度で発送。
但し、商品の在庫の都合上これより遅れる場合があります。

商品は発送のみとなります。
※店頭販売は行っておりません。 

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード決済からお選びください。
 

お支払い期限

金額についてお伝えした後、
5日以内にご入金なき場合は注文のキャンセルとみなします 

資格・免許

当社販売の製品は、すべて競技専用部品となります。
業者様お問い合わせFAX番号(078-975-8187)

兵庫県公安委員会 古物許可証番号 31190400011号
適格請求書発行事業者登録番号 T8-1400-0102-5859 

サービス名

トレゾアオンラインストア 

電話番号

ネットショップのためMAILにてお願いします(TEL:078-975-8186) 

公開メールアドレス

webshop@e-impulse.co.jp 

ホームページアドレス

http://toresor.jp/ 

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

佐川急便
複数の商品を購入される場合や、大きなパーツ等で一部正確な送料が表示されないことがございます。
ご注文確定時に正確な送料を含めた合計金額をご案内いたします。

法人様や地域によっては配達時間指定サービスの対象外となる場合がございます。その場合は指定なしの通常配達で発送させていただきます。ご了承下さい。
クリックポスト
以下の注意点について、あらかじめご了承下さい。

※複数の商品を注文された場合、クリックポストの適応サイズを超えてしまう事がございます。その際は宅急便へ配送方法のご変更をお願いする事があります。

※対面での受け渡しではなく郵便受け箱への配達となります。配達終了後の紛失や破損等の補償はできません。

※クリックポストでは納品書や領収書はお送りできません。必要な方は宅急便をご利用いただくか、メール添付となります。

返品について

不良品
商品に瑕疵(傷)がある場合の責任 返品可。返品後、良品と交換
(在庫がない場合、代金の返却となります)
返品・交換の条件 当店が該当商品を不良と認めた場合
(返品時の送料は当社が負担)
 
製品到着後、申し出のない限り1週間以内のクレーム申告となります。
クレームの申告は、郵送、FAX、E−MAILのみとなり、お電話では受け付けておりません。
返品期限
弊社へご連絡頂いた後7日以内。返品規定あり。製品、商品に当社が不良品と認めた場合のみ返品可。
受注生産品は返品不可(不良品の場合は交換のみ対応となります)
返品送料
お客様負担となります。

お支払いについて

クレジットカード決済(Square)
受注確定後にクレジットカード決済用メールをお送りします。メールの記載に従って内容をご確認の上、決済手続きを行なってください。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
銀行振込(三井住友銀行)
クレジットカード決済
対応カードは、『VISA』『ダイナース』『マスターカード』
『JCB』『アメリカンエクスプレス』の計5種類。
お持ちのカードで決済が出来ます。分割払い、リボ払いの選択可。