SHOPPING GUIDE
配送・送料について
-
佐川急便
-
複数の商品をご購入の際は、同一梱包などにより送料が変動する可能性がございます。
また、大きなパーツをご購入の際も一部正確な送料が表示されない場合がございますので、予めご了承下さい。
-
クリックポスト
-
以下の注意点について、あらかじめご了承下さい。
※複数の商品を注文された場合、クリックポストの適応サイズを超えてしまう事がございます。その際は宅急便へ配送方法のご変更をお願いする事があります。
※対面での受け渡しではなく郵便受け箱への配達となります。配達終了後の紛失や破損等の補償はできません。
※クリックポストでは納品書や領収書はお送りできません。必要な方は宅急便をご利用いただくか、メール添付となります。
返品について
-
不良品
-
商品に瑕疵(傷)がある場合の責任 返品可。返品後、良品と交換
(在庫がない場合、代金の返却となります)
返品・交換の条件 当店が該当商品を不良と認めた場合
(返品時の送料は当社が負担)
製品到着後、申し出のない限り1週間以内のクレーム申告となります。
クレームの申告は、郵送、FAX、E−MAILのみとなり、お電話では受け付けておりません。
-
返品期限
-
弊社へご連絡頂いた後7日以内。返品規定あり。製品、商品に当社が不良品と認めた場合のみ返品可。
受注生産品は返品不可(不良品の場合は交換のみ対応となります)
-
返品送料
-
お客様負担となります。
お支払いについて
-
Amazon Pay
-
-
三井住友銀行
-
入金先口座が変更となりました。
-
クレジットカード決済
-
対応カードは、『VISA』『ダイナース』『マスターカード』
『JCB』『アメリカンエクスプレス』の計5種類。
お持ちのカードで決済が出来ます。分割払い、リボ払いの選択可。