SHOPPING GUIDE
配送・送料について
-
佐川急便
-
複数の商品を購入される場合や、大きなパーツ等で一部正確な送料が表示されないことがございます。
ご注文確定時に正確な送料を含めた合計金額をご案内いたします。
法人様や地域によっては配達時間指定サービスの対象外となる場合がございます。その場合は指定なしの通常配達で発送させていただきます。ご了承下さい。
-
クリックポスト
-
以下の注意点について、あらかじめご了承下さい。
※複数の商品を注文された場合、クリックポストの適応サイズを超えてしまう事がございます。その際は宅急便へ配送方法のご変更をお願いする事があります。
※対面での受け渡しではなく郵便受け箱への配達となります。配達終了後の紛失や破損等の補償はできません。
※クリックポストでは納品書や領収書はお送りできません。必要な方は宅急便をご利用いただくか、メール添付となります。
返品について
-
不良品
-
商品に瑕疵(傷)がある場合の責任 返品可。返品後、良品と交換
(在庫がない場合、代金の返却となります)
返品・交換の条件 当店が該当商品を不良と認めた場合
(返品時の送料は当社が負担)
製品到着後、申し出のない限り1週間以内のクレーム申告となります。
クレームの申告は、郵送、FAX、E−MAILのみとなり、お電話では受け付けておりません。
-
返品期限
-
弊社へご連絡頂いた後7日以内。返品規定あり。製品、商品に当社が不良品と認めた場合のみ返品可。
受注生産品は返品不可(不良品の場合は交換のみ対応となります)
-
返品送料
-
お客様負担となります。
お支払いについて
-
クレジットカード決済(Square)
-
受注確定後にクレジットカード決済用メールをお送りします。メールの記載に従って内容をご確認の上、決済手続きを行なってください。
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
-
銀行振込(三井住友銀行)
-
-
クレジットカード決済
-
対応カードは、『VISA』『ダイナース』『マスターカード』
『JCB』『アメリカンエクスプレス』の計5種類。
お持ちのカードで決済が出来ます。分割払い、リボ払いの選択可。